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自分が営業しなくても仕事を取れる方法【メルマガ】

※こちらはメルマガのポートフォリオです。


宮邉(みやべ)です、

 

「うるせえっ!興味ねえんだよ!帰れ!!」

 

訪問営業をしていると、

こんな風に罵声を浴びることも

少なくないですよね。

 

でも、やらないわけにはいかない、、、

 

中にはトークが上手な

営業が得意な人もいますが、

僕はどちらかと言えば、

営業はめちゃくちゃ苦手です(笑)

 

営業をする時はいつも、

「あからさまに舌打ちされたらどうしよう、、、」

「不機嫌な顔で無視されたらどうしよう、、、」

なんて、マイナスのイメージしか湧きません。

 

こんな時、自分の分身がいて

自分の代わりに営業してくれたらな~、

なんてことばかり考えてしまいます。

 

「そんな魔法みたいな道具ありませんよ?」

「現実見ましょう?」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

ただ、

「そんな魔法みたいな道具がある」

と言ったらあなたは知りたくないですか?

 

実は、、、あるんです!

 

もちろんお金を支払って、

替え玉で誰かに営業を頼むとか、

そんな話ではありません。

 

自分の代わりに営業してくれる存在

 

それは

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名刺です。
======================


「名刺が営業してくれる?」

 

そうですよね、

あまりイメージが湧かないと思います。

 

恐らくあなたがイメージする名刺は、

このような感じだと思います。

 

・会社名と名前、連絡先のみ書いてある

・写真は基本なし

(あっても硬いマジメな表情)

・裏は何も書いていない

 

しかし私が言う名刺は、

普通の名刺とは一味違います。

 

自分の代わりに営業してくれる名刺は、

通称「ブランド名刺」と言われています。

 

ブランド名刺には以下のような内容が、

記載されています。

 

・あなたが何をしてくれるかを知らせるキャッチコピー

・競合と差別化するサブキャッチコピー

・信頼と安心を築く共感プロフィール

など、

 

===========================
あなたが

どんな悩みを解決するために、

どんな思いで商材を扱っているか。
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これらを名刺で伝えることで、

悩みを解決したい人や

欲求を満たしたい人が、

あなたの商材に興味を持つ仕組みです。

 

この時点で相手はすでに、

あなたの商材を

買いたいと思っている見込み客です。

 

ということは、

あからさまに舌打ちされることもなく、

不機嫌な顔で無視される心配もありません。

 

むしろ

「ぜひ、詳しく話を聞かせてください!」

と言われる立場にあります。

 

あとはあなたが商材の良さを

説明するだけで、

商材が売れる可能性は

格段に上がります。

 

どうでしょう?

ブランド名刺に

興味が湧いてきました?

 

興味があると言う方のために、

次回からは

ブランド名刺の作り方について、

お伝えしようと思います。

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

セールスコピーライター

宮邉龍馬

 

追伸:

 

何かメッセージがあれば

些細なことでも、遠慮なく届けてください。

 

あなたからのメッセージは

僕の喜びのひとつです。

 

宮邉直通アドレス:

ryoma.writer@gmail.com

 

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